スターグループ すずき会長とのレター

スターグループ すずき会長とのレター

・虎の穴グループ大阪進出について

Q.大阪に出店してみて東京との違いを感じたところがあれば聞いてみたいです。

A.大阪は少し異国かなというのが第一印象です。
人間の性質、お金などに対する価値観の違い、売れるキャストの条件、客層(お客様の嬢に対する考え方)、風俗店を成功させるための必要条件、
諸々、自分たちが経験してきたものとは違う文化の世界なんだと感じてます。
ただスポットで見ると東京以上にお金が飛び交う街だとも思ってます。
東京×大阪のやり方がうまくミックスされて大阪の風俗業界に新しい風となってくれることを大阪店には期待してます。

・風俗業界とAV業界に関して

Q.AV業界と風俗業界は相性が良いと思いますか??

A.虎の穴グループとAV業界の相性は非常にいいと思います。
(勝手に思ってるだけかもですが、、、)

ただ風俗業界とAV業界となると難しい質問かなと。
企業秘密な部分もあるのですがしっかりやるとWin-Winな関係は作ることはできます。
ただこれはAV×風俗の先駆けとしてやってきた虎の穴だからこそできる部分でしたり独自のルートなどあればの成功例なのかなと思っているので中々声を大にして相性が良いとは言えないのかなと、、、

(余談ですが、、、)
昔に比べて風俗に対するAV女優さんの希少価値は少なくなってきてると思います。
虎の穴=AV女優じゃないと稼げないとか採用されないというお話もよく聞きますがそんなことはありません。
在籍の7割は素人の子ですし、逆にAVに数本しかでたことのない子に関してはAVも風俗も経験なしで売り出した方が売れる時もあります。
他店さんなど見てるとAV出演したことがあるといって単価をつりあげすぎじゃないかと思ったり、もう少しキャストの事を考えて最終的にトータルで稼げるように提案してあげた方がいいのにと思うことはよくあります。
広告塔にしたいのはわかりますがもう少し責任をもった稼げる提案をしてあげてくださいね。

※ただし、SNSフォロワー何万人、何十万人のクラスになるとAVを引退した後のセカンドキャリアとしてはもってこいです。
(現役中に名前をださずにこっそり働く有名な子もいます)
今後さらにインバウンドが回復してくると市場規模はまだまだ大きくなるはずです。

良かったらこれを見てるAV女優さんがいて、もし私が風俗デビューしたらいくらくらいの単価が設定されるか気になる方がいたらラインorDMお待ちしてます!

 

 

・今後の展開について

Q.今後のグループの野望とか展望をお聞きしたいです

A.ちょっとつまらない回答になってしまうのですが、まだまだ風俗業は拡大していくつもりです。
そこに限界やこのくらいまでなどは決めてなく、チャンスさえあればいけるとこまでいけという考えです。

ただ私も正直すごい経営者でも人格者でもカリスマでもありません。
時代の流れに柔軟に対応していきつつまずはしっかり拡大していくみたいな大体の展望しかありません。
その中で短期、中期と目標をたてつつ店舗展開などの計画などを考えてるくらいです。

33歳という数字が若いのか遅いのかはわかりませんが本当にまだまだいろんなことを勉強中の修行の身でございます。

後は お金、出世、休みなどいろんなモチベーションで働くスタッフがいますがどの条件をとっても一般企業より働いてていいなと思われるようになりたいかなーと
、、、10年後くらいに

  • CLUB 虎の穴 レジェンドタイガー・ダイヤモンドタイガー
  • CLUB 虎の穴 PRIME